2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リセヴィネ

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200401/23/gn20040123_rese.htm なんてこったい! ついにワンフェスに行かないといけないっていうんですか! ですかですか! 真剣に買いに行くことを考えねばなるまい。(ヤメレ

やはりPVは良い。

この調子だとMTVがみたいためにCATVかスカパーに加入してしてしまいそうだ・・

OUTKAST

今さらなんですが、HEY YA!のプロモーションビデオは 一人八役なんでしょうか? ホクロの位置が同じだし、顔がそっくり だから間違いないよなぁ。かな?り今さら気がついてビックリ。 よいプロモだなぁ THE WAY YOU MOVE もなかなか! http://www.outkast.com/

女子十二学童

ショック! アルトリコーダー担当は男子だった! google:女子十二学童の今後の活動に注目だ。

牛角

食べ過ぎた・・・・ また太るなぁ

もう、容量爆裂ですよ。

毎週、毎週アニメやらトリビアを4Mbpsで撮ってると、あっというまに容量がパンクです。30分番組で1GBぐらいなんですが、これが、バラエティや 音楽番組をとったりしているせいで、一週間で約15GBぐらい消費します。 また、セコクとっておくたちなんで、HDDが…

電車での会話

OL二人組みがなにやら話しているのが聞こえた。 A:「ハッキング終わった?」 B:「あー、ヘルプの人がきたから3時間で終わったよ」 この時点で、この異常な会話に耳を疑ったが、続いて聞いてみることにした。 A:「コツが掴めれば簡単でしょ。」 B:「ひとつ…

ヤッヂマッター

穴があったら入りたいよー うーん。うーん。

そして、何故かレーザープリンタを購入

PC

そうなんですよ。自分でも良くわからないんですが(え?) レーザープリンタを購入しました。 http://cweb.canon.jp/lbp/lineup/3200/index.html いやぁ印刷が早くて綺麗でよいです。 これでPDFなマニュアルも紙になってよかよか。全くエコでないですけどね…

明けましておめでとうございます。

だらだらと意味もなく続いているこの日記ですが、今年も適当に 気が向いたときに更新したいと思います。 今年の抱負というか目標というか目指すところとしては 早寝早起 毎週運動 Rubyをモリモリ使う VisualC++も、さらにモリモリ こんなところでしょうか。…