2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カオシレータープロ いいなぁ

KAOSSILATOR PRO 欲しい〜 KAOSPAD 3を持っているんで、これと組み合わせていろいろ遊べそう

アメリカンジョーク

WEB

http://www.geocities.jp/fhxtk948/Joke003.html 特に気に入ったのは、億万長者 メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 その魚はなんとも生きがいい。 それを見たアメリカ人旅行者は、 「すば…

歴史を勉強しないとなぁ

朝鮮学校の無償化、亀井金融相が賛成 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100304-OYT1T00086.htm 差別だとか、そういう問題でなくて、そもそもちゃんと学校として 国に登録してないとかいう問題があったんじゃなかったっけか。 学校として登録して営…

3閣僚遅刻とか

【3閣僚遅刻】「驕りの象徴」 前原、仙石両氏はヘラヘラ謝罪 原口氏はツイッターで経緯説明 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100303/plc1003032005015-n1.htm

実に、4ヶ月近くもアニメについて書かず

見直してみたら、そんなにたってた。 ハートキャッチが素晴らしい。 あと、ソラノオトが、先週から本気を出しているような気がする。 見続けていて良かった!

更新してない日記

よく考えると、ほぼ誰も見てないのに何で公開日記なんて やっているんだろうという根本的な疑問が沸くw WEBでの検索キーワードにヒットして、日々のちょとした役立つ情報が提供 できればいいってのはあるかもしれないかなぁ

District9

日本公開は4/10かぁ とっても楽しみなのでカレンダーに 印を付けよう。

カメラでヘッドトラッキング?