2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお勧め

WEB

毎日更新しているわけでもないくせに今日のって… それはさておき、コポピペですよ。 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-6743.html ワラタw コポピペなんだけど、コピポペと言ってしまう。 やべぇ、安直にコポピペ書いたら、コポピペが見れると聞い…

アポカリプト

メルギブソン監督の第二作目の作品。DVDで視聴。 相変わらず暴力描写が凄い。そしてお笑い的要素の一切ない直球なつくり なんか緊張感をもって視聴しました。マヤ文明映画なんて初めてかも。 女の人や子供にはとてもオススメできないけど、野郎にはとって…

再放送ばかりみてる

バッカーノが面白いなぁ あとはぽてまよかぁ。 ここいらへんを堪能しつつ、みなみけおかわりを見てるけど みなみけは、やっぱ1期のほうが良かったなぁ。 社会人の一週間のやる気の源にはなれない感じ。 そのほかは、レンタルマギカの視聴がようやく2007年12…

AVP2

AVP1より面白く感じた。 エイリアン色が強いけど。 しかし、やはりそういう展開にせざるをえないかっていう ちょっとした残念さはあったけど…。 AVP1のときもそうだったけど、プレデターのテクノロジー全開で セガールみたいな映画を作って欲しいな…

CASIO EX-V7

買っちゃった ↑(製造終了品のようなのでもう在庫はないっぽい。) 2ヶ月ぐらい前に、2年半ぶりにデジカメを新調した。 近所のPCショップで見かけてからというもの気になって。 飛び出さないレンズで光学7倍ズームというのにズキューンときて。 さらに…

みなみけ おかわり

わずか一週間で、スタッフが入れ替わった同じ作品を見ることになるなんて あんまり経験したことがないなぁ。 声優が同じなのがせめてもの救いなのかな。思ったよりは違和感が無かったかも。 でも、背景の絵が違うと全く別の家、空間のように感じた。 今回の…

新年だった。

気が付いたら新年で、新年会で飲みすぎて気持ち悪くなってた。 頭痛くなるの久しぶりだなぁ。 自分の限界ラインを見失っていたぜ。 ビール一杯がやはり限度かと(弱