2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場ガンダムを観てきた

天気が良くって最高でした。 正にガンダム日和(なんじゃそりゃ) 動画も撮りまくって満喫、至福の時でした。 でも暑くて、霧を吹くところまでは 見れなかった=待ってられなかった のがちょっと悔やまれるなぁ 次は夜のライトアップを観たい!

ぶらぶら散歩

日暮里などに行ってみてぶらぶらと散歩 してみたりした。日暮里なんて成田空港に いくときに乗換したぐらいでおりたことは なかったなぁ。 写真は大名時計博物館とやら。 既に行ったころには閉館時間だった。残念。 iPhone片手に細い道にずんずん進んでいき …

iPhone

買って早くも3週間だけども いままで買ったPDAの中で 一番満足しているかもしれない 買ってよかったよ。 今のところ、SoftBankで嫌な名には 合ってないし、頭金も取られていないんでw あ、でも最初入るときに任意のはずのサービス が、必須だと誘導されかけ…

山でもネット

いい時代になりました これで遭難したらアホすぎるが、、 が!なんとまさかの遭難!ではなくて道間違えて 目的の山とは違う山のふもとまできちゃったよ。 最初行く予定の道に、「熊がでました!気をつけてね。」(意訳) という、緊張感のない立て看板があり…

test

実験的に専用アプリから書き込み