2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーグラフ東京

http://www.sig-tokyo.gr.jp/index.html 毎年、凄い人の発表が見れるってことで楽しみにしていたのだけど、 2007年8月23日(木曜日)に行われていたようだ。 例年、っていうかここ何年かは春先に行われてたんだけどなぁ。とほほ やる気を貰う場として貴重な…

電脳コイル

今週は、総集編だった.....orz しかも、できれば番組が終了するまでは見たくなかった中の人を見てしまった。 少し悲しかった。

keepon dancing

キーポンってなんじゃらほいって思ったら、結構まじめなロボットのようだ。 http://univ.nict.go.jp/people/xkozima/infanoid/robot.html ちゃんと、目にはカメラ、鼻にはマイクがあって、インタラクションできるのが魅力 フラワーロックとは違うねぇ。 yout…

FireFoxにメインブラウザを変更してみた。

PC

とても快調でお勧め。 え、夏休み。日記これだけかいな。 うなぎパイでも買ってくるか。

やったぜ、未だにゲーム未購入

PS3

いまごろになって、PS2のバイオ4をやりだしだ。 買ってあったけど、ずっと中断していたんだよねぇ ドラクエ8も途中で投げ出してあるから、当分ゲームに困らない気がしてきた。 http://www.jp.playstation.com/software/ps3/ ソフトのラインナップを見るも…

はまったゲーム

WEB

http://www.stackopolis.com/play/play.html ブロックを動かしてお題のとおりの形を作るゲーム マウスさばきが要求される? ノートPCのタッチパッドじゃキツイだろうな

トランスフォーマー

一週間前の公開日に見てきたよ。 凄い映像の雨あられで素晴らしかったけど、もうほぼ、何も覚えてない(汗 だが、それがいい。 そういえば、ロボ以外のものは殆どが実写らしいね。 壊れるビルとか車とか。それを考えるとますます凄い映画だな。 アイランドと…

コードギアス

ようやく待望の24話25話! というわけで、見終わった・・・ またしても激しく途中でオワタ・・・・ 続きは?続きはいつなのさぁ。続編製作快調って言うなら 放映媒体、時期を教えてほしいなぁ そして、V.V.は相変わらずジョイ君だなぁ(最もどうでもよい所だが…