2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかダウンロード

PC

スコアは、1125で超絶カクカク。ショボーン。 Athlon XP 2500+, RADEON9800SE はぁ、ガックシ。

ノリで東京ゲームショーへ

今まで一度も行った事がなかったんだけど、初めて参加。 なんか、人がイパーイで疲れました。 「きみしね」は、実機でのデモはなし。 っていうか任天堂DSは全く見なかったような。 あとは、コスプレイヤーが沢山いてびっくり。 しかし、相当並ばないと何もで…

GeForce6600シリーズ

PC

もう、無印6600は、発売されたみたい。 http://www.gdm.or.jp/voices.html 気になる6600GTは、実売\29,800となるみたい。 DOOM3 GPUと呼ばれるだけに、欲しいかも。 しかし、物ばっかり買ってないでRADEON9800SEで ちゃんとプログラミングせいって感じだけど…

HDDカムコーダー

欲しい欲しい病が発病しそうな商品が! ビクター、1インチHDD/SDカード記録のMPEG-2カメラ http://www.victor.co.jp/dvmain/gz-mc100_200/index.html 音声がドルビーのmpeg2 psがマイクロドライブに記録できるみたい。 これとPC上の編集ソフトを使用すれば…

続と言いながら思い出しただけ

TV

そういえば、野生の動物は食べすぎることはないと博士が言っていた。 食べ過ぎることが生命活動にとって危険であることを本能的に知っているとも語っていた。 熊の冬眠とかはどうなの?と疑問が沸いたが、何事にも例外があるという ことを思い出し、まぁそう…

何故か疎遠へ向かっていきたがり

昔、勝手に改造で語られていた話題なんだけど疎遠スパイラルです。 しばらく会っていない人に会ったときにそれがとても親しかった人ならば 得に何も問題はないんだけど、そうでないと話すことが無くってなんか気まずい 雰囲気になるというもの。なんというか…

DeepBlue

楽しみにしてたのでチケットを予約し視聴。 見たこともない映像もあったりしたけど、総じてイマイチな感じはする。 一つ一つの素材の掘り下げが浅いような気がしました(偉そう) あと、同じ素材の使いまわしが多いような。(鳥、シャチ、魚の群れ) 最後は…

田原総一朗スペシャル アメリカが崩壊する日

TV

なんか[おまかせ録画]されていたので視聴。 なかなか面白い。確かに映画華氏911で、アメリカ、サウジアラビアのことは 沢山語られていたが、全くもってイスラエル、パレスチナ問題のことは語られていなかった。 問題の根本と結局向き合っていないのでは? キ…

ものしり一夜づけ(再) "肥満"

この番組も面白いなぁ。ガッテン、目がテンに続き殿堂入り決定だな。 というわけで、肥満がテーマだったんで思わず見ちゃいました。 口当たりがよくて高カロリーな食べ物が溢れた現代の社会じゃ肥満に なってもショウガナイかも? っていう内容でした。 話題…

もうね、アフォかと。

PC

- subject:私ちょっと連れて暮してください.. お兄さんもうちょっと近く 無料サイトクリックしてください.. 10 Giga 無料動画 click click - なんか、変な日本語でスパムがキター! ヘッダによれば、中国からの疑いありって感じ。 このメールの凄いところは、…