2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊誌の記事

病院の待合室で、適当な週刊誌を手に取ったら、 最近、ダメな親が増えてるよ?。ってなことが書いてあった。 深夜まで、子供をつれ回す 居酒屋に連れて行く カラオケに連れて行き難聴にさせる。 にんじんジュースとパンばっかりの食事で栄養管理は保育園に任…

伊丹十三監督作品

なんか、マルサの女、ミンボーの女が見たくなってきたよ。 でも、まだ未だにDVDになってないんだよね。 出してくれないのかなぁ。スーパーの女も見たい。 GWにビデオをレンタルしてこようかな。 しかし、もう監督が死んじゃって7年近くなるのか・・・ 今、監…

KillBill Vol.2

観てきました。しかし、やっぱり一本に纏めるべきだったんじゃないかなぁ と思います。Vol.1のときの勢いのあるバカ映画といった雰囲気はほぼ全くないです。 ちょっとがっかり。かなり落ち着いた映画になっていました。 それはそれで、結構好きな絵も多くて…

都心の地下40mでシールドマシンが発進!

いいなぁ。シールドマシンは漢のロマン! ザイオンまで掘れそうだし(妄想)今日も展示やっていたら絶対観にいったのに残念。

スパムがイパーイ

WEB

暖かくなったからなのか、PCのメールアドレスに一日5通ぐらいのスパムがくるようになりました。しかも、殆ど同じ内容のループ。 「儲かる」か、「痩せる」の二つの内容。 楽して儲けようとか、楽して痩せようとか、そんなことを耳元で囁くが ごとく、時に…

駐輪場にて

サラリーマン風の若者が、自分の自転車を引き出すために、周りの自転車 を、容赦なくなぎ倒していた。そして、自転車を引き出し終わった後に、 やっぱりというか、そのまま立ち去ろうとしていた。 そのとき、頑固オヤヂ風な人が、 「ちゃんと自転車直せ!自…

ダイエット

最近の体重増加に生命の危機を感じてきたので、イヤでも運動しようと 考えてカロリー消費の多い運動は何かな?とググってみた。 とりあえず、水泳は好きなのでそれの消費量を見てみる。 google:運動 消費カロリー 水泳 本当かどうかは知らないけど、どうやら…

アニメの録画失敗が個人的には目に見える被害

http://pposew.tripod.com/ >またこの事件を受けて日本の株式市場は急落。 >時価総額で東証1部2部合計5兆8550億円、 >大証も合わせると6兆円以上を、この日一日で失いました。 今回の事件についての情報が良くわかるサイトを知ったのでリンク! 株は…

アップルシード

見てきました。感想としては、思っていたよりは面白かったけど, 結局これは、夏美ベンチ + FF なのではないかと。 ヒトミベンチキボンヌ ゲームとして作られたならならきっと面白かったし感動できたような 気もするけど、ちょっと映画としてはつらいと思った…

スープストック東京

http://www.soup-stock-tokyo.com/ スプートニクじゃないよ。 というわけで、なんか美味しそうだったんで行って見ました。 オマール海老と渡り蟹のスープを注文。 ウマー! しかし、スープとパンだけで\750!! タカー!! ダイエットにはいいかもしれない。ス…

またこんなアイテムが・・

http://www.websunday.net/wsshop/wsshop.html 買ってしまいそうでヤバイが、多分買わないであろう。 キミが買うか、僕が買うか我慢比べだ!(アホ

アイドルマスター

http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/idolmaster/ 普通にPS2で出してくれれば即効で買うのだが・・・ ゲーセンで出してから移植してくれるのかなぁ。 ダンシングアイまだぁ(出ないと思うけど) しかし、アイドルというと、パーフェクトブルーを思い出してしま…

目がテン

TV

煮物は冷えるときに、素材に染み込むっていうネタ。 過去何回か取り上げられてるけど、結構キクみたい。 電子レンジでたった4分で煮物が美味しくなるなんて! ソレー効果おそるべし。

オーバーマン・キングゲイナー

なんか、後半盛下がった気が・・・ 残念ながら、最近見たアニメのベストには成れなかったなぁ。 前半?中盤まではグイグイ引っ張る面白さがあったんだけど。 最近見た中ではドッコイダーの後半の盛り上がりは良かったなぁ。 RODは後半どうなってるんだろう…

ネタなし日記。

今日は朝、自転車のサドルを見てサドル師を思い出した。

コージーコーナーでジーコにヒット!

というわけで、ジーコをキーワードに飛んでくる人が割とイパーイ。 すいません。ここには、ナニも情報はありません。 ひとりで出来た!と高利貸しのCMに出ていた人なんて知りません。 ひとりで借金出来た!

そういえば、すっかり書いてない。

なんか食事のことをすっかり書かなくなっていた。 職場の近所にあったコージーコーナーが閉店になって しまった・・・悲しすぎる。 シュークリーム難民だよ。これからどうすれば! っていうか全然食事の話題でないじゃん。

オリジナルは見た事ないけれど・・・

TV

なんか、普通にだめぽ・・・・面白くな・・・ TVKのアニメのみを録画することにケテーイ

キングゲイナー

なんか、面白すぎです。 最近みたアニメの中では間違いなくNo1。 WEBで調べてみたら、去年2003/03/28に放送が終了していたようだから そんなに昔な作品でもなかったんだ。 観たことの無い人にはお勧めですよ?。 どうやら、オレは児玉組らしい。 google:キン…