2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国うなぎ200万匹を愛知県産に

いやー、びっくりしたー。っていうか社長のコメント映像に。 俺だけかもしれないけど、ほぼ反省の色なし、若干薄ら笑い気味だったように見えたから。 そういう顔なのかもしれないけど、なんか凄いと思った。スゲー他人事な感じ。 また大阪か! と言われかね…

ワンセグが欲しくて

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 4GB ブラック NW-A916 Bposted with amazlet at 08.06.14ソニー (2007-11-17)売り上げランキング: 2213Amazon.co.jp で詳細を見る思わず、ワンセグウォークマンを買ってしまった! ワンセグ携帯を買ってもいいけど…

秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態

信じれん…。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 頼むからGTAとかゲーム内だけでそういうのはやってくれよ!! ってこれから行く予定だったけど止めた...orz そしてテレビでは地球を救えエコ! みたいな番組が延々と流れていたが もっと身近な人の心のすさみ具…

最近なんもしてない

これはイカーン。ということでXNAでもやってみようかと思ったり。 見事なまでに過去挫折し続けている項目は 名称 何年前か なんで挫折したか アニメの録画を支援するプログラム 約2年前 仕事が忙しくそれどころでは AR-TOOLKITで遊ぶ 約1年前 仕事が忙…

カイバ

今週コードギアスが無かったもんだから撮りためてあったカイバを見る。 見た感じが手塚っぽくてどんなアニメなんじゃと思っていたんだけど 面白いなぁ。時々シュールすぎてよく分からなくなるけどw 心にくる感じがする。オープニングの出来もよくて満足。 …

銃夢 LastOrder

熱心に発売日をチェックしているわけではないので、発売されているのを今頃知る(汗 Amazonで買おうかなと思ったけど、近所の本屋を探索したらあったの買った。 そして、銃夢外伝もあったので同時に購入 amazonの書き込みによると、銃夢完全版?を持っている…

コードギアスR2

忘れてたけど、今週は総集編でも無いなんか良く分からない番組だった。 録画したのを楽しみに再生して、それを思い出したときの絶望感…。 紅 -> マクロスF ->ペルソナ -> コードギアス ってのが最高の週末なのに。