2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、たったの2章のFF13

でも、パルスのファルシにルシにされて、コクーンをパージされるんだぜ。 みたいな(たぶん、若干意味は違っている)たぐいの頭が痛くなる言葉に慣れてきたよ! 夜更かしして、会社からパージされないようにせねば。ってもう朝だし!!

なんとか首が繋がる

ずっとハマっていた問題の解決に目処が付く。 やっぱり、地味に確実に調査していくこと、ドキュメント化しまくる ことが大切だと感じる。夜明け前が一番暗いのだ! スティーブバルマーの Developer,Developer,Developer!にあやかって Document! Document! D…

北米版

日本語版を月曜にキャンセル 慌てて北米版を購入 届いたー

MW2日本語版は吹き替えのみ確定かぁ

http://www.modernwarfare2.jp/ いつからか、公式サイトにも、字幕、音声ともに日本語しかありませんと表示されていた。 どっちも収録するか、英語音声+日本語字幕オンリーにしてくれればなぁ。 というわけで、日本語版はキャンセルし、北米版を買うことにし…

復旧した

PC

復元ポイントで復元して、PCが起動するようになんとか復活し、 その後、やっぱり表示される初期化中の文字にも耐えた。 次には、RAIDの異常とかいわれ、再構築が始まった。 そして、完全復旧? まぁデータも無事っぽかった。 ふぅ。心臓に悪いよ

PCを強制リセットしたらRAIDボリュームの初期化中ってなった

PC

アプリが、画面モードの設定をミスってディスプレイに画面が表示されなくなったので 仕方なく、PCのリセットボタンを押して再起動したんだけど、 再起動後に、IntelのRaidコントローラー、Intel Matrix Storage Consoleが、RAIDボリュームの初期化中 とか言…

MW2日本語版は吹き替えのみ?

エエエエエエェェェェェーーーーー 英語音声+字幕モードはないのかねぇ。 もう、日本語版を買うのは止めようかしら。