2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カーズ

六本木ヒルズでピクサー展をやっているので、それに合わせて視聴。 っていうか、字幕版の公開劇場が激しく少なくなってしまったので、 貴重な字幕版を見るなくヒルズに向かう。 あぁやっぱジョンラセターの映画はストーリーがいいなあ。 今回も、トイストー…

スーパーマン・リターンズ

前作のスーパーマンをよく見てると面白いシーンが何箇所かあるよ! と、先に見た職場の先輩に言われていたんだけど、 特に見ておく時間もなく、視聴。 しかし、最近のヒーローものはCG技術の発達もあって映像がゴージャスだ! っというわけで特に知識がな…

うへ、全然更新しなくなってきた。

まぁいいかという気がしないでもないけど・・・

特にはネタなし

とかいいながら、尾道に行って"かみちゅっ"ぽいところを見たり、 香川県に行ってうどん食べたり、天橋立に行って股の下から景色をみたり してました。 写真を整理しようっと。

スカパー110に入ってみた。

TV

いろいろ検討した結果。 ・ディスカバリーチャンネル ・アニマックス の2CHだけに加入。 まぁこれぐらいなら、一ヶ月のビデオレンタル代を考えればOKだろう。 っと、今月のアニマックスの新作を見ていたら、 http://www.animax.co.jp/lineup/index.html…

MATISYAHU YOUTH

年が若くもないのに、購入 TVKの全米TOP40で YOUTH を聞いてからずっと気になってんだよなぁ ユダヤ教徒がジャージ着て踊り狂うってのがツボなミュージッククリップだった。 んで、よく聞くとなかなか良いメッセージな歌詞なんよねぇ www.letssingit.com と…