2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のボーナスはデュアルコアで決まり?

PC

というわけで、世間はデュアルコアなわけですよ。 そんなHWへ投資するよか、SWコーディング能力を高めろよと 自分に言いたくなるわけですが、物欲には負けます(ヲイ やっぱ、価格からいえば、Pentium D かな。 しっかし、メモリを DDR2にしないといかんし、…

ちょっとだけDS欲しい病

なんか、結構ネット上で巡回している人々がnintendogをやり出している。 ちょっと欲しくなった。その前にエレクトロプランクトンがやりたいのだが。 給料日に勢いで買えばよかったかな。 もうひと押しなにかがあれば買ってしまいそう。 無線LANも買ったしな…

無駄にPocketPCから更新

PC

無線lanかっちったんで嬉しさのあまりppcから 更新です。 これでppc片手にDivXにしておいた動画を寝ながら死ぬほど見れます。 便利ぃ〜 とりあえず、録画だけしてあったアニメを消化していくかな。

キングダム・オブ・ヘブン

やっぱ中世のお城の戦闘はいいなぁ。投石器万歳。 と、それは置いといて、なかなか楽しめました。 現在に至るまで続くエルサレムをめぐるモメゴトですけど、 宗教なんていい加減なもんです。 エルサレムに価値があるのか? 無だ。だが全てだ。 ここら辺のセ…

ダメダメだ。

すーかり更新してなかったけど、映画みたり、結婚式に出たりで 生活してます。

愛知万博、愛・地球博に行ってきました。

雨の中行ってきましたが、万博はあまり雨のことは考えていないようで、 どうにも、雨を避けることのできる屋根が少ないし、お弁当を食べるところは 雨になると、ほぼ無いし、なんだかイマイチな印象でした。 開場と同時にトヨタのロボットショーを見るべくダ…