2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院選挙

今回の選挙ほど真剣に候補者の履歴や 主義主張を吟味したことはなかったかな 裁判官への信任に関しても調べて行ったし。 頼むから売国でない普通の国家観を持った 政党に政権をとってもらいたいなぁ

96時間

結構前評判がよかったので視聴。 うはー、面白い。 ほんと、直球勝負、セガールの映画+ビートたけしの映画の凶暴さ という感じがした。それでいて、ちゃんと伏線も綺麗に回収するし。 なかなかよい時間配分とバランス。 悪に対しての容赦ないっぷりがとても…

ラプター

とりあえず行ってきた。 見れて良かった〜

ほんとに更新しなくなったものだ。

WEB

iPhoneで気軽に投稿できるようになったいっても やっぱりしないものはしないねぇ そして、iPhoneSDKもなんも進んでない! 時間だけが過ぎていくなぁ。 小さなことからコツコツとやっていきたいところだなぁ

もやしもん8巻

丸ごとビールに関する巻だったので、 すんごく興味が湧きまくる。 仕事帰りに適当なスーパーに行って買ってきた。 もちろん買ったのは、ピルスナーウルケル。 確かにホップの苦味が強くてスッとその苦味が 消えるような気がするw なかなか味わい深くて楽しめ…

山登り

山登りをして見た。 取り合えずお手頃な高尾山。 確か、前に登ったときには高尾山頂っていう 柱があったんじゃが、この看板しかなかった。 記憶違いかなぁ

yume memo

弟が双子で、一卵性なのに片方がベトナム人で、 現金輸送者に乗りながら、預金を集めていたら クラッシュして、本部と連絡がつかなくなり 回りがゾンビだらけという夢を見た。 最近面白い夢見過ぎだ。

memo

てんびん座のあたりで地球外生命体が見つかるけど 画像処理の復号時のエラーでした。 っていうことを説明するTexを延々と作成する夢を見た。 夢なのに、寝てるのに疲れた。

究極のデザートレシピ

WEB

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E122304/# いや、巡回していたブログ経由で知ったのだがw これをレシピとしてのせようと思ったのが凄い!