2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートレック

初代のスタートレックはTVシリーズを見ていたわけではないんだけど 映画、スタートレック4、とか5を見たことがあった。なので、初代の登場人物についても 一通りは知っていたので、それらの登場人物の若い頃の話とあって、とっても楽しめた! ちゃんと知ら…

ビブリオ・バルニフィカス

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/qa/060531-1.html アンビリバボーでやっていたので。 怖い細菌がいるもんだ。

おくりびと

ずっと、レンタル中で借りられなかったんだけど、たまたま空いてたんで 借りてみてみました。 なるほどなぁ〜。これは面白い。ちょっと話が出来すぎている感はどうしてもあるんだけど、 そこは、映画だし、綺麗にまとまっていていいと思います。 しかし、納…

脳の補間機能が半端でない件

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は…