2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好き好き大好き!

最近、戸川純にはまっている。 20年以上を経て今頃はまるってどうよ? そんで、古い映像をみたりしてたんだけど なんか、好き好き大好きを見てたら、すごく千年女優を思い出した。 共通点は、コスプレしまくるところと狂気かなぁ あとあれか、好き好き大好…

VistaじゃないよVitasだよ

なんか彷徨ってたら出会ったよ 最後の方の超絶高音が凄すぎ! リヴァーブとか切って生音で聞いてみたいな でもたぶん、本当に出てるんだろうな Vitasについて検索してみたくなったなぁ これは、アルバムなりなんか買いそうだ。 しかし、これ何処の国のテレビ…

生々しいなぁ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50966493.html コンビニとファミレスで、それぞれ半年ぐらいバイトしたことあるけど とりあえず、オイラが働いたところはまともだったようだ。 そういや、ファミレスんときは接客がイヤだったので皿洗いしてたな。 な…

カンブリア宮殿

TV

日本レストランシステムの脅威の利益率についてなんか番組をやってた。 がっちり儲かりマンデーといい、こういう番組は面白いなぁ ガイアの夜明けとかも同じようなビジネスドキュメンタリーなのかな 素晴らしいのは、司会の村上龍氏が ”今日のゲスト○さんは…

アニメだけでなくゲームもやってる社会人

ちうわけで逆転裁判4を購入して楽しんでる。 相変わらずキャラクターが良い味を出してる。 楽しいなぁ。 でもカガク捜査官の人は、1のリメイクで 女子高生だったころがトテモ良かったなぁ そこが不満(どんなだ

まだお勧めがあったなぁ

最近、本当に自分は社会人なのかと疑問に思えてきたよ! で、あとお勧めなのは ライディーン オリジナルを全く知らないんだけど、幼馴染の女の子がかわいくて 楽しめる。音楽も良い感じ。 なんか、オリジナルがそうなのか知らないんだけど、ウルトラQや ウ…

平野綾つながりでネットを彷徨ってたいたら

TV

http://www.nhk.or.jp/animegiga/index.html こんな番組が。 予約しておくか。しかも、その次は今敏監督だし

お勧め科学番組

TV

ためしてガッテン 科学的に怪しいという話もあるが、無駄知識が増えてよい 所さんの目がテン 毎週楽しい 解体新ショー なんか、NHKで始まってた。良い. 何故かナレーションが平野綾なのも良い 耳を塞いだときにする音って、ずっと血液の流れの音だと思っ…

今期のアニメ

とりあえず視聴した限りでは、以下がお勧めかな グレンラガン おっぱい 精霊の守り人 絵のクオリティが高すぎる。 ラブ・コン あんまり観ないジャンルなんだけど面白い!関西弁がよい 黒の契約者 まだ謎がいっぱいな世界だけど期待 怪物王女 ふんがー な子を…

あほすぎ

割り箸メンマ。よく観たらエイプリルフールネタだった・・ この記事はエイプリルフール企画のために作ったうその記事です って、ちゃんと書いてあるし。 最後まで人の話と記事は読みましょうって感じ。 見た上でも租借しましょうって感じ。 まぁ、どちらにし…

割り箸メンマって・・・

http://portal.nifty.com/2007/04/01/uso03/ デイリーポータルの記事なんだけど、 この割り箸、中国製だとするとヤバそうだなぁと思った。 嘘か本当かは知らないけど、中国製の割り箸は、廃材を漂白して 作っているとか。コストを考えると、そんなことをわざ…