2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GA

なんか、特番があるらしい。 テレビ東京 12月25日(木) 26:55? 予約を入れておこう。 http://www.broccoli.co.jp/ga/anime/index.html そして、新作もやる予定という。 あの脱力感アニメをまた見ることが出来るのは嬉しいなぁ。

RADEON9800SE

PC

全然早くなかった。 ガカーリ。 やっぱ、メーカー非公式なボードに手を出したのが良くなかったやうだ。 しかも、どうやらバス幅も狭いものだったみたいだし。 単なる低クロックRADEON9600と同じじゃん!みたいな。 クロックの早いRADEON9600XTのほうがきっと…

アニヲタダメ日記

日記といいながら全然更新していないわけですが。メモとして プラネテス ふたつのスピカ ROD この三つかな。 あとは特にどうでもいいかなって感じです。 あ、鋼の錬金術師も面白かった。どんどんPDAにコンバートして電車で視聴だ。 しかしなぁ通勤中しか…

DrPepper

なんか夜中に体に悪そうなものが飲みたい!という意味不明な欲求があり ドクターペッパーを多分1年か2年ぶりに買ってみた。 まず、臭い。変な匂いがする。 そして、薬臭い匂いとともに、甘い味が広がる。 体に悪そう!イェー。(バカ 次に買うのは、2006年か…

定期を電車で無くしてみたりしたわけで

落としたくせに、盗まれたとか騒いでみたわけで、 もう少しで被害届けをだして保険でカバーとか思ってたら 親切な人に拾われていたりしたわけで、 そうして、人を疑う自分が悲しくなったりしたわけで、 でもここは、生き馬の目を抜く大東京なわけで。

Bartonコア

PC

なんか安いからってまたCPUを買ってしまいました。 Athron 2500+ まだマザーに乗せてないけど。 Athron2000+からどれだけ早くなるかなぁ L2キャッシュ2倍だし?みたいな?

東京ゴッドファーザーズ

http://www.spe.co.jp/movie/worldcinema/tgf/ 新宿で見てきました。 なんか、ヨドバシカメラのプロジェクター売り場のほうが画面が大きいのでは? と疑問を持つようなショボイ大きさの画面の劇場でしたが、そんなことを吹き飛ばすぐらいのよい内容でした。 …

再インストール地獄

PC

ビデオカードを Geforce4Ti3200から、RADEON9800SEに変えたら、 USBハードディスクを繋げるだけで自動で再起動する素敵なマシンに なってしまいました。というわけで、もう、朝まで再インストールですよ。 折角だからWindowsXPにでもしようかと思ってインス…

マトリクス、レボリューション

最初見終わったときに、なんか、イマイチだなぁと思ったんだけど、 ネットとかで様々な意見を見るにしたがって面白くなってきました。 そんなところまで、日本アニメっぽいなぁ。この場合はエヴァか。 エンターテイメントとしては、やっぱキルビルのほうがよ…

大戦もの

TV

なんか、帰宅してだらだらテレビ見てたら再放送してた。 すかさず録画。 うーん。凄い。戦闘機の無差別爆撃が鮮明なカラーで。 さらに、戦時中の日常生活もカラーで。北朝鮮ちっくなマスゲーム映像とかも。 特攻隊の人の手記が泣かせます。 戦争の時代に生ま…

もう11月か・・

早いもんだなぁ。 おっと、そうだった。DirectX9の Video Mixing Renderer 9が相当楽しそう なんで、SDKをダウンロードしてみることに。 あ、WindowsXP必須? ウチwindows2000じゃん。ダメなの??

テレ朝の番組

こちとら自腹じゃ とかいうコーナーの番組でキル・ビルが取り上げられてました。 もう、大批判。星ゼロですよ。 いやぁあれは真面目に見ちゃ全くだめなんじゃないか。ギャグ映画なんだし。 こんな映画を楽しめるやつが信じられんと監督は言ってたけど、 単純…