2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタなし・・・

あいかわらずお酢飲料を飲み続けてます。 結構体重の平均値も減ってきていい感じ。 あと、割と健康かも。続けるか。

マッハ

面白い!というか今年この映画を見なくてどうするよ!ってなぐらい凄かった。 トニー・ジャー凄い。ほんと、キン肉マンの世界の超人だよ! ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ジェット・リーを見たとき以上の凄さだった。 ストーリーはイマイチという声も…

THE WHITE STRIPES

またしても、ソニーミュージックアクセスで知る(こればっか) なんか、やる気なさげなドラムの姉ちゃんがよい感じ。 あと、ボーカルの人がブシェーミっぽい気がする。 ちょっと病的な感じがするのがよいと思った。 ミュージックアクセスでやってた二曲しか…

思えばずいぶん経ったなぁ。

スチームボーイ観て来ました? 大学のとき東京ファンタスティック映画祭に行ってそのときのイベントで 「デジタル・エンジン構想」(うろ覚え)とかいう計画をバイダイビジュアルが発表して そのときパイロット版を見てからもう 何年がたったのだろうか。たぶん…

NHKへようこそ

ケロロ軍曹を見てたらやたらに宣伝してたので、思わず購入。 放送局を舞台にした漫画なのかな?とか思ってたら全然違った! ヒッキー漫画でびっくりだよ。しかも結構好きw

ガッテンと目がテン

TV

もうこの二つの番組を見ないのは勿体ないお化けが出そうだよ。 適当に撮りためたガッテンを見てたら痛風の話題が! 痛風といえば、プリン体なんだけど、 番組を見て知ったんだけど、高プリン体の食品に気をつけるのには あまり意味がないらしい。 それよりも…

結構昔からやってるCMに反応してみたり

CM

思い出より断然モノでしょ。とか書くと 人でなし!とかバカ!とか 非難を浴びそうですが・・・ 思い出作りとかいってそれを目的に行動すんのはどうかなって思うんだよね。 友達作りとか、人脈作りってのもその類いで嫌いなんだよなぁ。 結局それって思い出を…

攻殻機動隊

http://gispki.myhome.cx/modules/bwiki/index.php?FrontPage 素晴らしいwikiサイトが! しかし、検索[真実を知らないプロレタリア]で飛んできた人が・・・ しかも、おいらの日記には、間違ってプロレタリアンって書いてあるしね。 恥ずかしい。聞いたままを…

いつもの市民プールに行く

だめだ!夕方に行ったのがよくなかった。近所のクソガキどもの溜まり場だ! 納税してないくせに場所とりやがって?。 昔自分がクソガキだったことも忘れてイライラしてました。 金持ちの会員専用プール(美人のねーちゃん付き)にいける身分になりたいものよの…

今日というか今週買ったもの

DIDOのアルバム もじぴったんアドバンス もう一年近く前に出たアルバムを購入。 SonyMusicアクセスを見てDIDOをえらく気に入ってしまったので。 WhiteFlagがいいなぁ。 もじぴったんは勢いで購入。

目がテン

TV

マーシュマロウ!木の根っこのこれがマシュマロの原型だったなんて! 「本当のマシュマロは木の根っこから作る」とか、トリビアにパクられそうだ。 しかし、モビルスーツか人物のような名前だな。マーシュ・マロウ。 あるいは、地名か。「マーシュマロウに散…

秋山仁先生

google:秋山仁 検索のトップに出るページで、秋山先生の少年時代の思い出とかが 語られています。 自然が一杯な環境はいいなぁ。 ヤギのミルクを絞ったり、チーズを作ったり、鶏を飼ったり、畑を耕したりかぁ(一部妄想) 毒が一杯の現在の東京とは大違いだ…

もじぴったん

http://www.namco-ch.net/mojipittan/index.html 無料体験版で体験! 面白いなぁ。FEPというか電子辞書をこうやってゲームに使うなんて! 知らない言葉も覚えられて小さい子にお勧め!なのかな。 ボードゲームとコマみたいに実際に手で動かしてボードに置い…

ネタなしなので、

日記の更新も滞りがちなので、座右の銘など(どんな展開じゃい!) なんか、私の場合殆ど銃夢からのような気が・・ まぁいいか。 あと、記憶を元に記述しているので、間違っている可能性大! 我怒る故に我あり 狂気と正気に違いはない. あるのは一千の顔の狂…