2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめぽ

DDOM3という謎なキーワードで飛んできた人がいたので何かと思ったら、 [だめなぐらいにDDOM3]と自分の日記でタイプミスしているのに気が付いた orz あー、もうあれだ、頭に酢が入っちゃてるから。もうだめっすよ。 ジューサーミキサーっすよ。 最近じゃぁ欽…

新ジャンルで書き込み

去年の夏にDimageX20を買ったばっかりなんで、特に買う気も なかったんだけど、何やら全国的に(多分)ペンタックス Optio S40が安い! 400万画素、光学3倍ズーム、SDカード、メモリ一杯までの動画(AVI 30fps)、単三電池2本駆動 それでいて、大型量販店で\…

ペプシのCM

CM

http://www.pepsi.co.uk/max/ あの、欽ちゃんの仮装大賞の傑作「ピンポン」を作った人が監修した CMが見れるんだけど、このサイトのBGMがかなり謎でイイ! ワタシのニキビ プツープツー♪ ワターシーもシクーシクー♪ カレーシーも プーンプーン♪ いっしょにビ…

サムライチャンプル

地上波は17話で打ち切りらしい・・・ R.O.Dといい、全く無計画だなぁ。それともDVDを買わせるための戦略? ひまわりの匂いのするお侍さんはいずこ・・

電車にて

何故かニンニクが一杯に詰まったビニール袋を笑顔で持って座ってるオヤジがいた。 そしてにんにくの皮むきをする道具を取り出しては満足気に眺めていた・・・ たしかこんな道具を見ていた。↓ http://homepage1.nifty.com/yukoyuko/dougusonota2.htm なんかち…

DOOM3

ネットゲーをやりすぎて死んだというアジアの人が垣間見えた気がする ぐらいクラクラするぐらいずっとやってました。 部屋を暗めにしてウーハーに音出して、ギャーとかギョエーという音を 撒き散らしてゲームしてました。 もう寝ます・・・・

勢いで購入

PC

購入したものの、なんか難しいし怖いよ?。 ついでに、旅行から帰ってきたらトリビア撮り逃してるし・・・ がっかり。久々日記のくせに内容ないなぁ。 おっと、僕ぁ今週が夏休みなんだい!

録画失敗

サムライチャンプルー・・・ なんでEPGと放送が違うことがこうも多いかな。 当日に公式WEBを必ずチェックしないといけないのか・・・ あーあ。DVD待ちだよ。 しかし、フジテレビの深夜とアニメは相性悪すぎ! ・・・と思ったら野球延長なだけだった。