東京ゴッドファーザーズ

http://www.spe.co.jp/movie/worldcinema/tgf/
新宿で見てきました。
なんか、ヨドバシカメラのプロジェクター売り場のほうが画面が大きいのでは?
と疑問を持つようなショボイ大きさの画面の劇場でしたが、そんなことを吹き飛ばすぐらいのよい内容でした。


もう背景画の密度が半端じゃない。そしてそのクオリティが全編にわたって持続する。スゲー。
こんなに緻密に描かれたゴミ(ビニール袋とか)を見るのは初めてかも。
背景だけスゲーってなアニメはよくあったりするんですけど、
話が面白い!飽きさせない展開が続きました。
声優陣の演技がすばらしくでドラマが引き立ってました。もう、最高!
マトリクスよりも、キルビルよりも遥かに高い満足度を得られました。
今度は渋谷の映画館で大きな画面で見たいなぁ