なぜかこのジャンルでHDDレコ

まぁ、主にアニメ撮りにしか使用していないんで。
あとは、クローズアップ現代とNHKスペシャルと目がテンぐらいかな。
で、HDDレコですが、やっぱり Clip-Onがいいです。最近人んちで
弄らせてもらったんですが、いまだにこれを超える操作感なレコはないの
では? だって後継のはずのチャンネルサーバーやコクーン
酷運とか、ウン○クーンと呼ばれる始末でぼろぼろです。

ただ、イーサネットmpegをPCに持ってこれないのは残念。
というわけで、私の欲望を満たすのは AX10となりました。
なんかAX20とか出てるけど、PCにファイルをガンガン持っていくので
関係なしです。そして、キターーーーというアニメだけをDVDライト!
なんかドーデもいいけど保存しようというは、Ms-mpeg4 へ
こんな感じのアニヲタライフをおくっています。
ぜんぜん番組数はみてないのでアニヲタ失格ね と言われそうですが、
まぁどうでもいいかと。
ちなみに、友人に全てmpeg2で残す強者がいます。彼の部屋には、無数の
HDDと、DVDRAMが埋蔵されているそうです。