こんな夢を見た。

歯が、物凄い勢いで抜けて両手一杯にボロボロ出てくる夢をみますた。
総量がそんな量にはならんだろう!と自分でもツッコミたくなるほど
両手一杯にボロボロと飛び出します。壊れたスロットマシンかのように。
で、夢の意味など書いてあるサイトでもないかと思って検索すると。(初めて引用機能を使うなぁ)

歯の夢 歯はあなたの環境や未来をあらわしています。歯が抜ける夢は束縛や苦痛から解き放たれて自由になれます。歯の治療は恋人ができるという意味。歯が全部抜ける夢は精神的に不安定になる、あるいは発病か失敗の暗示。

失敗の暗示ときたよ。っていうか、夢の意味の根拠はなんなんのだ!なのだ!(ゆめりあ
ちゃんと統計取ってるのだろうか・・それともフロントかユングの説が根拠に
あるのだろうか。よく分からんが、自分に都合の悪い結果は信じないこととする(笑)