28days later

トレインスポッティング、ビーチの
[ダニー・ボイル]監督が作る最新作がなんか面白そう。
既にCMも良く流れてるけど、いったいどうゆう映画なのさ!って期待が大きい。
http://www2.foxsearchlight.com/28dayslater/

ちょっとだけネタばれがあったけどこんなページも

そんなファンには、『28 Days Later』は願ってもない映画に仕上がっている。これを観ると、ダニー・ボイルには、「もう、この先ずっと、イギリスで映画を作り続けてくれ」と願わずにはいられない。もう、かれこれ5年以上前に、興奮させられたセンスが、復活しているのだ。

なんか評価がいいなぁ。しかし、ビーチって失敗作品だったのか・・・ぼかぁ結構好きなんだけどなぁ