DimageX20

買ってからそろそろ一ヶ月たとうかとしているところなんですが、ここらへんで一回
冷静に見直してみると

  • いいところ
    • 起動が本当に早い
    • 動画撮影がこんなに楽しいものだったとは
    • マクロも綺麗に撮れる(リカヴィネばっちり)
    • CANNONの絵が好きだった僕も満足(素人なので参考にならないですが)
    • 電池がかなりもつ(ニッケル水素で200枚は大丈夫)
  • だめなところ
    • ピント合わせが遅いときが割と多い(起動が早くてもこれでは・・
    • 十字キーがないのに十字キーっぽい操作を要求される(でも割とすぐ慣れる
    • 複数指定の削除機能がないっぽ(PCで削除するからいいですけど・・
    • 動画形式がクイックタイムはヤダ(個人的な好みですが・・ AVIがいいなぁ
    • 専用ソフトケースはメディアの取り出しが不便(もう一工夫欲しい

そんなところです。ダメなところは今のところ許容範囲かな。
まぁまだ買ったばかりで愛着があるので、可愛くて貶せないという感じですが(バカ
旅行で一杯撮ってきたのでそのうち参考にアップしてみます。