映画いろいろ

レンタル半額中のツタヤに行ったらクーポン忘れてショボーン
仕方なく、半額対象外の新作を借りてきました。

  • XMEN2
  • ブラック・ダイヤモンド

XMEN2は、なんか1のほうが面白かった。マグニートの鉄操り能力のシーンは
面白かったけど。しかし絶対3を作るという作りになってるなぁ
ブラックダイヤモンドはスゲーB級! 久しぶりにB級を感じまくり。
ジェット・リーが勿体無いなぁ。
で、これから秋の映画ですが、全然楽しみでもなかった「KILL BILL」にちょっと
期待してます。テレ東のSHOW BIZ COUNTDOWNで特集だったもんでつい見たんですが、
ルーシー・リューの怪しい日本語がタマラン!
あと、バトルロワイヤルに出てた栗山千明嬢が鉄球振り回してたりしたので
ちょっと見たい(何処が見所なんだ・・)