結局、何故か液晶ディスプレイを購入

そもそも、ノーパソを買おうと思ったのは、実家に帰ったときに
なんもできないのがいやだなぁと思ってのことでした。
なかなか決断できないある日のこと、風呂の中でふと思いました。
「液晶ディスプレイを買ってATX機を車で運べばいいじゃん。」
あ、実家での問題解消。
というわけで断念です。
ノートだといろんな場所に持ち歩いて気軽に、自分が作ったものを人に
見て貰えるという利点もあるんですけどね。

ちなみに買った液晶ディスプレイはこれ
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/l550-r/contents.html
三菱製の液晶パネルだそうですが、(店員談)なかなかコンパクト
でよいです。そして、密かに憧れていたナナオです。
でも、やっぱCRTのほうが発色が好きかなぁ。
あと、アームなんぞ買ってみようかと思っています。
http://www.eizo.co.jp/products/ac/lcd/lcd_arm_f3/index.html
しかし、高?い。