なぞのカテゴリーを付けてみたり

ヲタで悪いの?みたいなネタがシャベリ場とか、id:ryokoさんの日記で
話題になっていたので、ちょっと反応してみたり。
ちなみにシャベリ場は、そういうネタをちょっと前にやってたなぁという
程度で番組の中身までは見てません。
何処から見てもヲタムンムンな人の問題は、結局バランスが悪いということなんじゃ
ないかなぁ。自分の趣味に没頭しすぎて、世間一般と自分とのズレを認識できていない、
又は認識できていても、イジケテ目をそむけてるとか。
他人の目を気にしすぎてもいけないし、全くしなくてもいけない。
結局バランスなんだと思いますよ。ルウの法則偉大なり。
高校時代に図書館で読んだ、ユダヤの教えとかいう怪しい本にそう書いてあったし(元はそこか)
いや、でもバランスをとり続ける努力をすることがナイスな人生を送る
一つのヒントなのは間違いないと思いますYO!
そういう自分が一番バランスを欠いてそうで心配ですが(笑)