憎いあん畜生

気がついたら部屋に侵入されていました。
あの、アメとかお菓子に群がるちっこいアリです。
やつらには、複数の女王アリがいて凄い勢いで巣を増やしていくそうです。
なんか、畳の下が一大基地になっていたらどうしよう・・・
Operation[掃除機で吸い込む]を発令し、実行したものの、この掃除機
紙パック式じゃないから、多分中はアリでイパーイだよ・・・・
さっき掃除機の中を掃除したけどやっぱり中でウヨウヨしてた。
紙パック式は昆虫を吸ってそのままポイ可能なのがやはりよいなぁ。
サイクロン方式だとこうはいかん。
しかし、ひょっとしてだが、サイクロン方式なら吸ったら掃除機内で
物凄い勢いで回転、壁に激突で昆虫を殺すことが可能?なのかなぁ。
昔、ダニを激突させて死亡!とかいうのがウリな掃除機もあった気がするし。
サイクロン方式発明者のイギリス人の製品がこのたび国内参入したそうだし(なんかCM流してるしね)
ちょっくらチェックかも。

しかし、こいつらをほうっておくとPCの中に入り込んでショートさせて
しまいそうだ!。事態は深刻かもしんない・・・