秋山仁先生

google:秋山仁
検索のトップに出るページで、秋山先生の少年時代の思い出とかが
語られています。
自然が一杯な環境はいいなぁ。
ヤギのミルクを絞ったり、チーズを作ったり、鶏を飼ったり、畑を耕したりかぁ(一部妄想)
毒が一杯の現在の東京とは大違いだ。
スローに生きたいものだねぇ。

「このままではいけない」と思う心は大切です。
自分はダメだと思わずに、好奇心と「やればできるんだ」
という強い気持ちを持って人生に挑戦していってほしい。

Windowsプログラム自由自在になりTAI! というわけで日々頑張ることにします。
なんか、スローに生きたい路線とは何かが違う気がするけど・・・