マッハ

面白い!というか今年この映画を見なくてどうするよ!ってなぐらい凄かった。
トニー・ジャー凄い。ほんと、キン肉マンの世界の超人だよ!
ブルース・リージャッキー・チェンジェット・リーを見たとき以上の凄さだった。
ストーリーはイマイチという声もあるんだけど、ハリウッドのB級映画より素朴で
純粋でよいんじゃないかな。割と僕は好きです。
見て興奮できて、笑えて、ちょっぴりだけ涙もありで大満足でした。


しかし、渋谷の映画館で見たんだけど、観客のマナーは最低だったよ・・
プンプン臭いのするお菓子をビール片手にむしゃむしゃ食べ、上映中も喋るし
ケータイをちょくちょく開けては光を出すし、足は投げ出すし。
もうね、トニー・ジャーに殴って欲しかったよ。