naluたんが動かない・・・

ジーザスですよ。nvidiaの技術デモ nalu が動かないんです。
っていうか、オフィシャルサイトのドライバは、7月で更新止まってるし・・・
なんていうかOSまで再インストールしたっていうのに・・・
というわけで、反則&リスクの高い流出版最新ドライバを入れてみました。
その結果・・・
動くじゃん?。
一概にはいえないけど、現在のオフィシャルドライバにはやっぱり問題ありあり
ってことか。
naluたんが動かないとお悩みの方は、流出版の最新のやつでも当ててみてください。
ちなみに、現在のオフィシャルドライバのバージョンは、6.14.1.0.6617
で、ダウンロードしてきたのは、6.14.1.0.6681でした。