Mr.インクレディブル

たまったポイントで鑑賞。
面白かったー。もうちょっと最後の巨大ロボ戦が充実していたら
なお良かったかなぁ。アイアンジャイアント以上の超兵器っぷりが
欲しかったところ。
でも、キャラクターもかわいいしストーリーもグーで最近見た映画の中では
満足度はかなりなものでした。
残念なのは、飲み物を飲みすぎてラスト近くでトイレに行きたくて仕方なくなったことかな(ヲイ
ピクサーというだけで決定していたことだけど、DVDは購入決定間違いなし。
な?んで書いてみたけど、まだトイストーリー2のジェシーの回想シーン以上に
ツボに来ることろは無かったかな。
さて、来週は、エイリアンVsプレデターだ!
プレデターたんに頑張って欲しいところ。