DirectX

いい加減DirectXをある程度は使えるようにしよう。
と曖昧な目標を立ててみました。とりあえずSDKをインストール
http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.asp
一番新しいSDKは、

のようなので、これをインストールします。

この SDK ダウンロードは完全な SDK ですので、以前の SDK をダウンロードする必要はありません。

っていうんで、そのままインストールしたんですが、DirectShowの
サンプルがありません。

Extras ダウンロードには、ソフトウェア開発キットには含まれていない以下の内容が入っています。

こっちなのか。でもDirectX Sample Browserで便利サンプルプログラムを
見ることができないなぁ。きっと何か方法があると思うんだけど。
とかなんとかやりつつ、サンプルを見るだけで満足な世界に・・・
次はnvSDKだ!