季節の変わり目っていうことか

最近増えに増えているエロメール、悪質メールですが、
ついに妹萌え属性メールが来ました!

おにいちゃん!! たすけてぇ?<中略 エロ表現満載>

今日はエリカおうちに1人で居ます
おにいちゃん、今からおうちで待ってるから来て!

その家にミサイル(テ○ドン)打ち込んでやるから住所教えろって感じですよ。
アホ業者もこんなメールを作文して送信するだけでの労力があるなら、
造花の内職するとか、コウロギ育てるとか真っ当な仕事をして細々とお金を稼ぎなさいよ!
といいたくなりますた。
次はトレンドからいえば姉萌え属性メールあたりがくるのかな。
っていうか、業者は送らないように!
その業者、存在自体が違法ですから。残念。