車にジャストフィットっぽい。

ADDICT2005-04-04

というわけで、 iPod用品を作っているBELKINとかいうメーカーの
TuneBase for iPod miniという製品を買ってみた。
右の写真の製品なんだけど、シガーソケットから、昔の電気スタンドのアームが
にょにょっと伸びてて、その上にiPod miniのマウンタがある感じの製品です。
この製品の名前が最初分からなかったので、電気店で、
iPod miniを車につけるやつで、BELKINの電気スタンドのアームみたいのない?」
こんな長ったらしいことを言って出して貰いました。
そして、車に装着したんですけど、イイ!なかなかです。
ちょっと問題かなぁと思ったのは、ライン出力が音割れすることがあることです。
(ちなみにシガーソケット部分にライン出力が付いているんです)


元のソースの音量が大きめなのもあるかもしれないけど、iPod上部からの出力なら
音量調節して音割れしないからなぁ。残念。
でも満足です。なんだかドライブが楽しくなってきました(単純)