逆境ナイン

  • それは、それ。これはこれ

いい、言葉だ。しみじみ
遊園地誘惑女であるところの桑原さんが出なかったのが残念だったけど、
なかなか面白かった。


ただ、モノリスは1:4:9の比率でなければならん!(こだわり)
あんなのは、モノリスではなくすずりに使う墨なのだ!


まぁそんなことはさておき、バカ映画です。サイコー。
これぐらいいい加減な映画が少ないのが問題なんだよなぁ。
変に難しく、意味あるようにしようとするから面白くなくなると思う。
この映画なんて、空からモノリスが降ろうが、地面から文字が浮かぼうが、
特に誰も変だと指摘しないゾ(笑)
ちょうど、映画を見る前に、友達にコミック全巻を借りてみていたので、
かなり満喫できました。映画よい出来です。マネージャーが可愛いのが罪。