PocketPC NetFrontv3.2のFlashプラグインを試す。

id:ryoko_komachiさんの日記経由で、あずまんがの素晴らしいFlashを知った。
で、次に思ったのは、PocketPCで見れないかなぁ ということ。
そういえば、昔NetFront v3.1ぐらいのときにいろいろチャレンジした結果
なんかいろいろイマイチだったっけ。


でも、v3.2にしてから試してみたことなかったなぁと思って、
仕事で逆境のくせに(笑)寝る間を惜しんでパソコン通信MASL
ダウンロードしていたころの不毛な情熱を思い出して実験。

おー、結構動くよ。最後の一枚は、あずまんが関係ないけどw
さすがに音が途切れ途切れになるけど、結構いけるなぁ。
これは、ひょっとして、いや、しなくても、最新のPocketPC(DELLのとか)なら、
かなり遜色なく動くのでは・・・・真夜中、無駄な物欲がうごめいた。