RD-X5

うわー、勢い余ってクリックしちゃったよ。
よろしかったらあなたもどうですか?(笑)スパムかよ。

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー
東芝 (2004/11/16)
売り上げランキング: 33

結局、本当にD-X5を注文してしまった!散財もいい加減にしたほうがイイナァ
DLNASonyのやつで、いろいろ遊んでみるのも悪くなかったのだが。
CEATECに行った人の話では、LANの転送速度がイマイチらしいという。
それが本当なのかどうかは、発売されるまではわからないんだけど。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGX-XV80S/spec.html


それを待っていたら、RD-X5安いよ祭りが終わってしまうだろうから決断!
安いよ状態が結構長続きして、さらに何段階か進んだらショックだけど・・・
まぁ、機会損失分ってことで、商品が届いたら楽しむことにしよう。


ちなみに、後継機種のRD-X6CEATEC情報によると、DLNAでかつLANのスピードが
速いらしい! 魅力的〜。 でも19万円・・・・orz