Macromedia Studio 8 登場!

Studio、DreamweaverFlashFireworks、FreeHand のすべての旧バージョン
から、最新の Studio 8 に税込み50,400円でアップグレードできるようになり
ました。この機会に、Webデザインの統合環境へとステップアップしてみませんか。

http://www.macromedia.com/jp/software/studio/productinfo/upgrade/upgrade_fp.html
な、なんだって! っていうかこのFLASHPAPERってなんすか?(そこか)


Dreamweaver4&Fireworks4のユーザーだからアップグレードできるじゃん。
ラッキー!と思いつつ。
せっせとステップアップバージョンアップしてきたユーザーにとっては、
悲しい限りなのではと思った。
だって、MX2004のユーザーであっても、5万ですよ。
しかし、ラッキーとはいえ5万・・・・
しかも、絵心なし、WEBデザインセンスなしときたよ。
Reason, Cubaseも生かせてないからなぁ。高額ソフトはちょっと我慢かな。
しかし、冬のボーナスが出たら血迷ってしまうかもしれないな。