BLOOD+

ついに、覚醒。
日本刀事情に詳しくないから良く知らないけど、刀の根元の
部分がちょっと曲がっているのがかっこよかった。
第一話の冒頭の少女はやっぱり小夜であることが分かる。ふむふむ。
そういや、このnVidiaの技術デモの狼男みたいなやつは、
元は人間っぽい格好をしているんだっけ。
映画版だと、オカマバーの着物の人とか、クラスメイトがそうだったなぁ。
もう一回映画版を見直して見るか。


そして、関係ないけど、BLOOD+の放映のCMに"かみちゅ"が流れた。
かみちゅを知らない現役中学生が多そうなので、いいことだなぁ
しかし、よりによって入浴シーンだったので、だめアニメだと思われてしまわないか
ちょっとだけ不安になった。
爆裂ハートフルは伊達じゃないので、お勧めなのだ。
あと、"ワンダと巨像"のCMも流れる。このCMが音楽といい雰囲気が良いのだ。
もう、おいらはアマゾンで注文済みだし。今月末が楽しみだ!
ICOファンとしては嬉しい限り。しかし、相変わらず仕事は逆境だったり・・・


かみちゅ! 1
ワンダと巨像 特典 スペシャルDISC付き