オリバー・ツイスト

なんだろう、この満足のなさは。
いや、十分いい感じではあるんだけど。そして画面も落ち着いていて
ゆっくりまったり見れる良映画ではあるんだけど。
物語にヒネりが足りないんだよなぁ。
そして、主人公は何か積極的に人生に向き合っているというよりは、
周りに流されるままに、幸運で乗り切っている感じがしちゃうんだよなぁ
しかし、オリバー役の子役はかなり美形でした。
これは、大きなお姉さま方には堪らないかも。
劇中のお姉さまも一人ズキューンとやられてしまっていたし(笑)
・・・というわけで、この映画の主題は、オリバーたん ハァハァ。
ってことで(身もふたもなくおわり)
参考リンク
http://www.flix.co.jp/page/N0007639