逆境が明けてもアニメを見る

結局、大きなバグが出ないかぎり、逆境は明けた!!
やったぜ、自由だ。
というわけで、アニメを見る。

陰からマモル

なんか、今期ではこのアニメがお気に入りです。
ゆるゆるな感じがよいのです。ヒロインがたれ目すぎですが・・・

エウレカセブン

友人が次々と視聴を止めていく中、視聴を続けてよかったなぁ。
現在なかなか面白くなってますよ。
今日も楽しみなのだ。

地獄少女

人を呪わば穴二つ。
水戸黄門的フォーマットアニメかと思いきゃ
最近は、フォーマット外の展開も多くて楽しいです。

蟲師

これは、最近面白いと気がついた。 orz
もっと早く気がついていれば。
とりあえず視聴開始。っていうか、あと何話残っているのだろう・・


というわけで、アニメ魂は不滅なのだ。
がしがし視聴していきまっせ。
しかし、最近は作曲もしてないし、作品を消費しているだけだなぁ
創作欲が沸いてくるのを待つか。そして死亡な予感。。。