まだ捨ててなかったFM-TOWNS

実家で掃除をした際に、捨てろと言われたのでしぶしぶ捨てる。

目玉タウンズよ。サヨウナラ。
”博士、私は夢を見ますか?”というセリフが聞こえてきそうだ。
すっかし忘れていたけど、これも家電リサイクル法で回収料取られるのか・・・
もっと早く捨てておけばよかったよ。
あれかオークションに出せば買う人いるかねぇ。タダでいいんだけど。


ついでなので久々にFMTOWNSを動作させてみる。
キーボード "H"+"1"とか同時に押しながら電源ボタンを押すと
起動するハードディスク(SCSI!)を選択できるってことを奇跡的に
思い出して、なんとか うんずOSが起動

実に何年かぶりに動作させるけど、動くねぇ。
しかもなんですかこの壁紙は!昔の自分からの恥ずかしいメッセージだなぁ
右下のチャダンスがポイント高し。っていうか懐かしすぎる。


しかし、目玉タウンズの他にまだ白タウンズも持っていたりするんだけど、
そっちはまだ保存することにした。
見た目的には、目玉タウンズのほうが面白いんだけどねぇ。