カーズ

六本木ヒルズピクサー展をやっているので、それに合わせて視聴。
っていうか、字幕版の公開劇場が激しく少なくなってしまったので、
貴重な字幕版を見るなくヒルズに向かう。
あぁやっぱジョンラセターの映画はストーリーがいいなあ。
今回も、トイストーリー2のジェシーのシーンのごとく過去を懐かしがる
シーンがあったんだけど、ツボにきた。
泣けるなぁ。回想シーン中の音楽、歌がまたよい感じなんだよなぁ
そして、その後ピクサー展を見る。
山のようにイメージボードやストーリーボードを作って、苦労して作品が
出来ている様をまじまじと見る。スゲー情熱だよ。
撮影禁止なのでなんも写真が撮れなかったけど、いいもの見ました。
入場料1500円なのでエー高いなぁと思ったけど、満足しました。