パプリカ

やっぱり期待を裏切らない素晴らしい映画でしたよ。
ファミ通のインタビューで監督曰く「萌えアニメ」ということなんですが
それはやっぱりちょっと違うw
個人的には巨大ロボが大活躍する所が良かったっす。
あとは、巨大日本人形の笑い声でガラスが割れるところ(ヲ
しかし、理事長は、攻殻に出てくるゴーダと、イノセンスのキムに似てた気がする
脳内記憶だからいまいちだけど。
しかし、緻密な絵だったなぁ。HD DVDかブルーレイで出たら購入かな。


というわけで、今年のアニメは、時をかける少女と、パプリカで決まりかな。
どっちも筒井康隆氏なところが凄い。


渋い、フランス語版の予告編。結構本編内の絵の露出が多いので
情報を遮断したいひとは見ないほうがいいかも