ソフトバンク

なんか女子高生が部活の終わり際に、集まって談笑している風の
CMが流れていた。脳内記憶によるとこんなCMだった。

■■さん「んじゃあとで電話するからね〜 
○○ちゃん、××ちゃん。よる九時までなら無料なんだよね。」
○○さん「わかったよー」
××さん「はい、はーい」
■■さん「あ、▲▲ちゃんはソフトバンクじゃないんだった。」
▲▲さん「ごめん・・・」
■■さん「気にすることないよ。」
テロップ「友達を大切に」

もうね。アフォかと。
どんな友達だよそれはw
友達を大切にするために、ウィルコムを薦めるとかか?
仲間外れ嫌い心理をついたようなCMなんだろうけど、
ヤな感じなCMだったよ。
しかも、女子高生が年増っぽかったのもマイナスだ。
いいから、キャメロンディアスを見せなさいって感じ。


追記:
あ、やはりスレッドが立っていた
http://www.kajisoku.com/archives/eid811.html
そしてCMもあったみたいだ。