コードギアス

今頃になって面白いアニメだったんだ、ということに気がついたものの時既に遅し。
録画は適当にしかしてなかったので、ボロボロだし。
でも、適当な想像力wでカバーしてなんとか話に追いついた。
今週も楽しみじゃのぅ。
ガンダムシードとか、ファフナーの絵があんま好きでなくて、
それとなんとなく似てると思ったコードギアスはまったくノーマークだったよ。
しかし、よくみるとキャラクターデザインは全然違う人だった。
目が腐ってきてるかなぁ...orz


主人公がガンダムのシャアっぽい生い立ち設定と、
デスノート的な感じなひみつ能力と、エウレカっぽいロボと
最後の敵っぽい人の声が音速丸っていうところに激しくひかれた。
激しく勘違いしている気もするがw
腐女子受けもそうとうに良さそうだなぁ
お楽しみアニメの一つが増えてよい感じ。