VistaじゃないよVitasだよ

なんか彷徨ってたら出会ったよ

最後の方の超絶高音が凄すぎ!
リヴァーブとか切って生音で聞いてみたいな
でもたぶん、本当に出てるんだろうな
Vitasについて検索してみたくなったなぁ
これは、アルバムなりなんか買いそうだ。
しかし、これ何処の国のテレビなんだろうか。中国?台湾?


[追加]

なかには、Vitasの異常なほど高い音声には、手が加えられているのではないかと疑う人もいる。
録音されている時に音程を変えられて、ライブの時には口パクをしているのではないか
と思われたことがある。一時この推測はロシアのメディアに注目された。
Vitasとプロデューサーはこのうわさを否定した。証拠として、
Vitasはライブの時にマイクを左右に動し、真実を見せた。

ふーん。なるほどねぇ from http://ja.wikipedia.org/wiki/Vitas
しかし、エフェクトが入っていても無くても音楽が面白ければよいじゃまいか
と思った。