深夜まで仕事

もう、そろそろ限界・・・
ってほどでもないけど、疲れてきたなぁ
ちうわけで、もう何週プリキュアを見てないことかw
視聴が追いついているのは、
ライディーン電脳コイル、精霊の守人、らきすたグレンラガン、エルカザド
黒の契約者のだめカンタービレ
ぐらいか。っておまえ十分アニメ見ていて暇だろ!
と突っ込みがきそう。
あ、でもあとビリーさんちのブートキャンプにも
お邪魔したりして結構忙しいんですよ。
でも人が買ったのを見せて貰っているからビリーバンドが無い・・・
それでもキツイってのは凄いな(同時に自分の体力のなさも orz)
あと、外人の異様なテンションとやる気も凄い。
ハートマン軍曹と違って時折みせる優しさが素敵なビリーに乾杯!