いままでもこれからも・・なのかねぇ

ワイドスクランブル「アキバホームレス」報道映像の検証
http://www.geocities.jp/kotoba_mamoru/finger_pointing.html
これは凄いなぁ
マスコミなんて、やらせが多い、そんなの当然じゃん 
とか言って斜めに構えていても知らず知らずのうちに騙されちゃうんだよねぇ
結局、自分が信じたいものを好んで信じちゃうという心理は怖いな。
オカルトにせよ、宗教団体にせよ、環境保護団体にせよ。
他者からの洗脳が知らないうちに自己洗脳になるなんて!やーねぇ
かといって、マスコミなんて全部嘘だぁ!というのも極端だし。
やっぱり人生バランス論に行き着くわけだが。
そんなオレは「哀れなほどに真実を知らないプロレタリア」\(^o^)/
\(^o^)/といえば、google:オワタ あきらめムード 
あきらめムードを現しているという日経の4月ごろの記事を思い出した。