十勝岳にUFOかw

なんか、適当に旅番組のテレビを見てたら気が付いた。
UFOっぽいのが2機映ってるよ。
プラズマっすかねぇ
って、今、mpeg編集ソフトで、コマ単位で見てたら、もう一機いやがった!
3機だ3機。なんかスゲーなぁ
まぁ、きっと、自分の発想が貧弱なだけで、きっと科学的に説明できると思うんだけど
でも、なんかロマンを感じるなぁ

静止しているのはこのゴマ粒。

静止ゴマ含めて3機の位置関係と移動方向はこんな感じみたい。
特に、Cの挙動が興味深いけど、鳥っぽいんだよなぁ。
まぁこの動画でも見て判断してみてみてね。
ちなみに、Bはかなり早いので見逃しそうになります。
http://bmo-studio.hp.infoseek.co.jp/img/UFO.wmv
しっかしよーくよーくみたら、Bは鳥だな。ガッカリ
Cもかなりの確立で鳥とみた。Aはよくわからん。
画像解析の偉い人にお願いしてみたい気分だよ。


とかちつくちてを今頃受信して、ナンダッテー!となった
宇宙人が襲来。そして、何もないじゃん!と怒って帰ったと想像した。
そんな週末だった。