インフルエンザ A型(多分ソ連)

多分、人生初のインフルエンザにかかってしまった!
39.2度の熱が朝、突然出たので、急いで病院に。
鼻に綿棒みたいなのをつっこんで調べてもらったところ陽性!
タミフルを貰いました。
これが、あの異常行動で有名なタミフルかぁ とビクビクしながら飲みました。
そして、高熱でうなされているとき、ピンポーンと宅急便が
なんだよ。こんなときに! と思ったら
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
クリックしてあったことを忘れてた長門でした。
しかし、枕元に長門、これで異常行動した日には…。
壮絶なネタになりそうで怯えて寝た。
(既に異常行動は始まっているという説あり)


ちなみに、タミフルはスゲー効きました。熱もすぐに収まったし。これは凄い。